SSブログ

北海道への旅 2012夏 7日目 [北海道旅行記]

7日目は、十勝スイーツ地獄(笑)

ホテルの朝食会場で・・・
札幌時代の後輩カップルに出会う! 世界狭すぎ(笑)

今日で同行二人は最後。

まずは六花亭本店。
限定&賞味期限3時間以内の「雪こんチーズ」「サクサクパイ」を食べる。

その後、「柳月スイートピアガーデン」へ。
三方六工場を見学し、「ゴマソフトクリーム」を食べる。

音更帯広から高速に乗り、新千歳空港へ。
スカイショップ小笠原にある限定品、「サクサクパイ 新千歳発」も食べる。

ここで見送り。ちょっと寂しくなった。

明日はオフ会の可能性ありなので、札幌まで戻って、当時使ってたコイン洗車場で洗車。
ドロドロだったクルマを、一応見られるように洗う。
ボディ下部とタイヤハウスがドロドロだった。

最後は、平岡の「らーめんてつや」で限定醤油。

ホテルはまたまたドーミーインだけど、今回は「プレミアム」。
今週リニューアルオープンしたばかりなのでキレイ!

明日はお買い物、オフ会、札幌時代の仲間と夕食の予定。
最後の行動日、いい思い出ができますように。


DPP_0577.JPG
DPP_0578.JPG
DPP_0579.JPG
DPP_0580.JPG
DPP_0581.JPG
DPP_0582.JPG

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

ケンタパパ

夏の北海道に10泊(2泊はフェリーのようですが)とは、羨ましいです。
うちでは家族旅行では、時間的にも経済的にも、とても無理です。
それにしても、北海道グルメ、どれも美味しそうですね!

残りの旅もお気をつけて、十分楽しんで来てください。
by ケンタパパ (2012-08-18 10:12) 

みやあん

> ケンタパパ さん
 10泊でも民宿と格安ビジネスホテルです。
 食事やスイーツも数百円なので、それほどお金かかってません。

 北海道グルメは美味しいですよ〜

by みやあん (2012-08-18 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。