SSブログ

届かないはずのものが届いた(笑) [げーむ]

本日、届かないはずのものが届いた(笑)

nasne。

---
「工場での品質検査を経て出荷されたナスネの一部台数において、本体に内蔵されている500GBのハードディスクが輸送時に発生したと思われる予期せぬ事由により部分的に破損していることが確認されたため」
 → http://www.scei.co.jp/corporate/release/120718.html
---
ということで出荷停止&発売延期、出荷済みの初期品は無償交換もしくは返品。

自分の所に届いたnasneは・・・

故障してました(笑)
電源入れるとHDDから「カッコンカッコン」音がして起動せず。
交換かぁ・・・ めんどうだなぁ・・・

電話繋がらないし、ヨドバシに返品するか。
アンテナケーブルと混合器、分波器まで用意したのに・・・

#DMC-FT3 で撮影

DPP_6516.JPG
不良品でした


DPP_6515.JPG
外箱


DPP_6517.JPG
イロイロ準備したのに・・・


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。