SSブログ

高山ラーメン 豆天狗 [ラーメン]

お昼は、高山ラーメンの老舗&有名店「豆天狗」へ。

sakusaku5代目MC「トミタ栞」ちゃんのご実家。
昨日はお母様が店を切り盛りしてました(似てたからわかる)

白井ヴィンセント人形(大)を持っていったからすぐ認識してもらえた(笑)

「大きいヴィンちゃんですね~ はじめて見ました」と。
その後は多少の世間話をしながらつけ麺を待つ。
で、つけ麺2玉が到着。

「うまい!」 スープも旨いけど回りをちょっと焦がしたチャーシューが激ウマ!!

あっという間に2玉を平らげました(笑)

店にはサイン入りのポスターが2枚。
sakusaku(タニザワトモフミとのトーク)で発表して以来、
サクサカーが大挙して押し寄せているそうです。

また近いうちにつけ麺食べに行きたいな。

#DMC-FT3 で撮影

DPP_1098.JPG


DPP_1099.JPG


DPP_1097.JPG

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。