SSブログ

「冷し物一切」 はじめました [物欲系]

本日から、「冷し物一切」はじめました。
「冷し物一切」とは・・・ 冷たいもの売ってますよ~ の意味。(沖縄でよく見かける)

・・・冷蔵庫が壊れたので交換。

以前の冷蔵庫は、札幌時代に後輩から頂いた「シャープ SJ-14F」。
いただいてから5年。使用年数は全部で10年くらいだったと思う。

ヨドバシカメラ(通販)で、200L以上で一番安い「シャープ SJ-29S」を購入。
   http://www.sharp.co.jp/reizo/product/sj29s/
本日午前中に配送設置が完了。

冷蔵庫は広さ2倍以上になって快適。一人じゃこんな大きさ使わないかも。

以前の冷蔵庫はリサイクル料金3780円で引き取られて行きました。
以前の冷蔵庫、今までありがとうございました (→M野くん)

#DMC-FT3 で撮影

DPP_0195.JPG
デカイ


DPP_0193.JPG
前のSJ-14F


DPP_0194.JPG
なくなりました


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LLセットVitaがキタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。