SSブログ

UK仕様 ドアステップガーニッシュ [インサイト]

みんカラのお友達が、UK仕様のドアステップガーニッシュを代理輸入してくれました。
で、届きました。

日本仕様より断然イイ! ステンレスの重みといい、ロゴに掘り込みといいお見事な出来具合。

助手席側が、「納車前日(笑)」にキズつけていたので、これで隠れるぞ~

代行輸入、ありがとうございました~
#DMC-FT3 で撮影

DPP_0813.JPG
素晴らしい!


DPP_0814.JPG
日本語取り付け説明書もつけていただきました


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。