SSブログ

讃岐うどんな旅 その7 「さか枝」 [四国旅行記]

3日目。 最初は朝6:00から営業の「さか枝」へ。
駐車場に車を止めてお店に入ると、たくさんの通勤前の人々が朝うどん中。

朝なのでさっぱりと、かけうどん小とおあげにしました。
朝からうどんはあり!

#DMC-FT1 で撮影

DPP_0284.JPG
きつねうどん


DPP_0285.JPG
県庁近くで〜す

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

うどん大好き

懐かしいです。
香川大学の学生だったころ、ほぼ毎日お昼はさか枝に通ってました。
その頃は正直特別おいしいという感覚はなかったのですが、ラーメン党からうどん党に変身したきっかけだったような気がします。

今は大阪在住で、今度のGWに愛媛への帰省がてら香川のうどんめぐりをする予定なのですが、ここは日曜・祝日が定休日とのことで
ガッカリ。。。

でもまたいつか家族を連れて行きたいです。
by うどん大好き (2011-04-29 08:02) 

みやあん

> うどん大好き さん
 さか枝、おいしいですよ。
 うどん店、日祝日が休みの所が多いのでご注意してうどん巡りしてくださいね。
by みやあん (2011-04-29 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。