SSブログ

きなこもちアイス [おいしい沖縄]

沖縄に行くと必ず「毎日」食べる、沖縄明治乳業の「きなこもちアイス」。
今回、西表で初の「あたり」!! 売り切れで交換はできませんでしたが(笑)

で、通販できるか検索してみたのですが見当たらない・・・
 「丸永製菓 2880きなこもち 120×24入」
  http://item.rakuten.co.jp/takaoka/4978002003984/
味が同じなら買い占めるんですが、誰か知ってますか?

#DMC-FT1 で撮影

DPP_0001.JPG
定価は70円らしい。与那国では90円だった

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

いしだ。

岩さんが「当たり棒」集めてますよね(笑)

岩さんに会いたいなぁ♪
by いしだ。 (2009-05-21 22:22) 

みやあん

あら~ さとしに上げちゃった(笑)
そういえば今回、いしださんと同じ店(テリオス)を愛用している女性がいましたよ~
たぶん、相部屋になったことがあるのでは?



by みやあん (2009-05-21 23:29) 

okinawa-fan

おかげさまで食べましたよ~2店舗目で発見。(海運隣)
大人四人で(笑・子どもは甘いもの苦手)。
誰も当たらないし!!でもどうアタリが出るのか
これでわかってなんだか安心。
与那国、定価なし?値段不明品多し。レシートでないし(苦笑)
by okinawa-fan (2009-05-22 00:06) 

いしだ。

はて?
誰かな????
by いしだ。 (2009-05-22 18:49) 

みやあん

okinawa-fanさん
 お味はどうでした?
 与那国価格はミステリアスです(笑)
 レジなし、レシートなし、税金正確に計算してるかも不明。
 POS導入なんて何十年後でしょう。

いしださん
 名前聞いてないし、写真も撮ってないのでわかりません。
 毎年GWに来ているらしく、さとしもくまさんも知ってる人でしたよ~




by みやあん (2009-05-25 21:53) 

okinawa-fan

ひと世代前の甘さ(笑)がなんともいえず。
私は結構好きですね~もち入りだし。
今度は本島で探して見ます~
与那国はさしみ以外はコンドに今度(苦笑)行くときは
食材を持ち込みます・・・仕方ないけど島値段キビシーです・・・
by okinawa-fan (2009-05-29 10:17) 

みやあん

きなこもちアイス、おいしいですよね~
与那国は食材持ち込みが良いと思います。
やっぱり離島は何かと不便。

by みやあん (2009-06-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハゼ動画2本ネットブック吟味中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。