SSブログ

年末年始のニンジン [徒然]

う~ん、どうしようかなぁ・・・

ANAの旅作だと羽田-石垣往復、ホテル1泊で55000円くらい。
後はダイビングと現地(離島)の宿が取れるかだな。

スタート遅すぎ。

#μ770SW で撮影

DPP_0001.JPG
行きたいのはやまやまなんだけど

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

okinawa-fan

わ~いっちゃえいっちゃえ!新年沖縄!(無責任)
・・・ってしばらくご無沙汰していた間にお引越だったんですね・・・
大変でしたね・・・しかもまたちょっと寒めのところに。
でもまた美味しいものもあって、歴史もあって、いいところではないかと・・・
慣れるまで大変と思いますが沖縄の海中を心に乗り切ってくださいね。
我が家の人参、26日夜にぶらさがってますが経費その他の理由で
年内帰着です。
by okinawa-fan (2008-12-19 10:20) 

みやあん

年始、マイル交換できないので、翌週の3連休にしようかと考え中です。
札幌に行くまえに10年住んでいた所なので、引越しはそんなに大変じゃなかったんですが、やっぱりちょっとさびしいですねぇ・・・
にんじんは本島?それとも宮古?


by みやあん (2008-12-21 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お取り寄せオーバーホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。