SSブログ

大かまど 芝 のデザート [おいしい北海道]

ここのハンバーグは旨し!
デザートも美味しいよ。

おすすめ。

#μ770SWで撮影

P3150281.JPG
コシヒカリのババロア


P3150280.JPG
クリームブリュレ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

どり

コシヒカリのババロア食べてみたいです(>∀<)
by どり (2008-03-16 01:58) 

dragons1999

我が郷土が誇る(笑)コシヒカリがどのようにアレンジされるのか興味深々です^^

高崎へは家内の仕事のお供で行ってまいりました。 まあ私は子供と遊んでいただけですが(笑)。
by dragons1999 (2008-03-16 03:09) 

みやあん

どり さん
 大通りにありますので是非1回いってみてください。

dragons1999 さん
 ありがとうございます。
 コシヒカリのババロア、中に米粒が入っていて食感が最高です。

 
by みやあん (2008-03-16 19:41) 

okinawa-fan

うう~・・どちらもおいしそうですがやはりコシヒカリのババロア
ってのが気になりますねえ。コシヒカリをどういう状態でババロア
にしているのか・・・タピオカみたいにぷちぷちムニムニ状態??
味はオレンジかカスタードソースですか??
これを見て触発されて?我が家は昨日みたらし団子を作りましたよ。
by okinawa-fan (2008-03-17 09:39) 

みやあん

つぶつぶは、甘酒みたいですが、もっと「ぷにぷに」しています。
ソースはカスタード系のクリームですね。

みたらし団子・・・ おいしそうですね。写真期待してま~す。

by みやあん (2008-03-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。