SSブログ

大かまど 芝 [おいしい北海道]

今日は帰省前のお買い物。
毎年恒例、札幌中央卸売市場(場外市場)で海産物を購入、実家に搬送しました。
地下鉄で移動した(この時期の自動車移動は面倒なのだ)ので、昼食に前から気になっていた場所へ。

大通り四丁目にある、「大かまど 芝」へ。
ハンバーグとオムライスの店ですが、今回はハンバーグ。

なかなかのお味でした。
まわりはファミリーやカップルだらけ・・・ 一人で入ったら浮いてました(笑)

#μ770SWで撮影



ハンバーグは俵型



サラダは席で混ぜて出されます



これ旨かった。お米のババロア



ソースをかけて・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。