SSブログ

札幌競馬場 [お馬さん]

今日は札幌競馬場に行ってきました。
5R~11R(阿寒湖特別)まで、競馬新聞もスポーツ紙もなし、レーシングプログラムだけで勝負。
10Rまで-5000円くらいだったのを、阿寒湖特別でなんとか-900円まで取り戻しました。
1日楽しめたから良しとしよう。

阿寒湖特別といえば、ステイゴールドを思い出すなぁ。

#EOS 10D + EF 70-200mm F2.8L IS / EF 17-40mm F4L で撮影



小田切馬、ギンギラギンはこなかった



JRAマークが大きい



札幌競馬場はまったり気分で楽しめます



名物1、牛めし(卵付き)



名物2、ホルモン


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

どり

私も牛めしいつも食べています(=●^0^●=)おいしいですよね。
牛を盛ってくれる濃い化粧のおばちゃんはいつも同じで、なんだかあのおばちゃんも札幌競馬場名物になっているような気がしています(;>ω<)/
by どり (2007-09-02 22:52) 

みやあん

牛めし、一番奥の店で食べてます。美味しいですよね~
おばちゃんも名物化してますね。何時も一緒だし(笑)
by みやあん (2007-09-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。