SSブログ

皐月賞 [お馬さん]

あまり真剣に予想してません。
全部で3000円になるように調整。



3連単フォーメーション30点


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

どり

人気2頭がここまで飛ぶとは思わなかったです(;>ω<)/
ダービーの予想もさらに難しくなってきますね。
モチはダービーに出れるのでしょうか・・・今から不安です;ノ ̄ロ ̄)ノ(笑)
by どり (2007-04-15 23:38) 

みやあん

アンカツはともかく、武豊は最後の直線の位置取りをミスってますねぇ。
ダービーは、武豊とアンカツがうまく乗れば、実力通りとなると思います。
(上がり3Fのタイムが2頭だけ33秒台ですし)

ちなみに今回の皐月賞、97年のサニーブライアンに近いレースだったのかなと思いました。

モチ、ステップレースで出走権とらないと難しいかもしれませんね。
by みやあん (2007-04-15 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むき~!!松本は桜満開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。