SSブログ

増田ジゴロウ [よかったもの]

近くにあった物をマクロレンズで撮影。
実物は3cm程度。



ジゴちゃん



お楽しみ宇宙BOX Evolution2



宇宙をなめてると~異星人がやってきて~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

okinawa-fan

なんだかマクロでこのまぶたを見ていると眠くなってくるような・・・
ところでこれはどういうものなんでしょうか?
・・・明日は石垣だし・・・。いいな(って言える立場か!!)
by okinawa-fan (2007-03-01 08:30) 

みやあん

「増田ジゴロウ」とは?
 TVKのsaksakuという番組のメインキャラクターでした。
 現在は、Gyaoで「溜池Now」という番組に出演中のパペットです。
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%97%E7%94%B0%E3%82%B8%E3%82%B4%E3%83%AD%E3%82%A6

北海道にいながら、神奈川で放送されているのこの番組が大好きなんです。

sakusakuは平日の朝7:30から放送中です。埼玉南部でも映ると思いますので、一回見てみては?
Gyaoはこちらからどうぞ。
  http://www.gyao.jp/variety/zigorow/
by みやあん (2007-03-01 20:33) 

okinawa-fan

なるほど~。入るので今度見て見ます。HPさらっと見てみるだけでも
結構プチディープな感じがしますね~。
by okinawa-fan (2007-03-01 23:11) 

みやあん

sakusakuはプチディープです。
溜池Nowは中川翔子(しょこたん)との競演なだけに、むちゃくちゃディープです。
溜池Nowの、ホルモンの会はおもしろかったですよ。おすすめです。
by みやあん (2007-03-02 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華とマクロメガマック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。