SSブログ

ちょっと高級な飲み会 最終回 [おいしい北海道]

最後は雑炊で。

いやぁ うまかった。当分食べられないと思うと悲しい・・・



ご飯とふぐのだしが絶妙な配分



うまかった~



漬け物もうまし!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

okinawa-fan

久しぶりにお邪魔してみたら・・・ずいぶんおいしそうなものを・・・。
人のこと言えませんかね~。先日アンコウ鍋は大なべで友人その他10人くらいでやりました。
茨城でやったのですが、そこはアンコウ鍋が名物ということで・・・。
残念ながらアンキモには外れました~。
by okinawa-fan (2007-02-27 13:22) 

みやあん

ご無沙汰でございます。
「高級焼き肉」「すき焼き」「カウンターで寿司」等々候補があったのですが、「ふぐ」は仲間の希望で決まりました。
アンコウも美味しそうですねぇ。茨城はアンコウで有名ですから、美味しかったでしょう。
・・・そういえば、「アンコウ」という選択肢はありませんでしたね。
http://blog.so-net.ne.jp/miyaan/2006-04-03)でアンコウ食べたからかなぁ。
by みやあん (2007-02-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。