SSブログ

その後のまいにちいっしょ [げーむ]

その後、音沙汰がなくなっていた「まいにちいっしょ」。
実は記録が全然更新出来ずに悔しい日々を送っていました。

本日、ようやく記録を更新!30代トップ10に食い込みました。



20544人中の9位


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

okuno

 すごいですっ!!私も最近はまっていて、上がるとメチャクチャ嬉しかったりするのですが、DSと違ってこの気持ちが他の家族には通じていないのでいつもひとりで喜んでいます。あれがタダでできるなんて。しかも昨日の(16日)トロの回想シーンはおもしろかったし、個人的にはクロ派ですが。
 私も早くトップ10入りしたいです。
by okuno (2007-02-17 16:16) 

みやあん

初めまして。何とか30代トップ10入りしましたが、世の中上には上がいる物でございます。
1位の人がMovieをアップしているサイトがありまして、見てみましたが、じゃんけんが早いの何の。
まったくついていけません。

ちなみに自分もクロ派です。
by みやあん (2007-02-17 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。