SSブログ

回転寿司2 [おいしい北海道]

1ヶ月位前、長野から出張者が来た時に一緒に食べた回転寿司の第二段。
今回は別のお店。



大アナゴ



炙りまぐろ



シメサバ



シャコ



エンガワ



炙りサーモン



炙りサバ



なんだっけ?



ねぎ塩辛



トリトン厚別店。地図の真ん中あたり


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

okinawa-fan

実はえんがわファンの私です。あぶりモノがなかなかおいしそうですね。
この店はなかなかレベルが高いような気がします。
札幌いく用事ないかしら~。次回行くときにはご相談しますね。
「なんだっけ?」はしょうががのっているから鰯?
by okinawa-fan (2006-12-18 12:33) 

みやあん

こっちのお店の方が、「高レベル」で「値段が高い」のは正解です。前の店は「とっぴ~」という店ですが、値段が2種類(120/220円)のみ。こっちの店は、「トリトン」で、値段は500円くらいまでいろいろあります。
札幌ではあと、「なごやか亭」というお店も有名です。

「いわし」で正解だと思いますよ。思い出しました。
by みやあん (2006-12-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回転寿司ネタ切れしてます・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。