SSブログ

PS3導入! [げーむ]

なんとか発売日に導入できました。
PS1/PS2両方とも発売日にGetできていたので、PS3も何とか入手しようとがんばりました。

札幌は・・・
 ・ヨドバシカメラが先着順、10日の0時くらいで60GBモデルは売り切れ確定(並んでいる人が多くて・・・)
 ・近所のヤマダ電機とトイザラスも先着順
 ・ビックカメラは11日9時から抽選受付、11時に抽選発表

ということで、ヨドバシカメラは早々にあきらめ、ヤマダ電機とトイザラスに朝行くも、8時で20人~30人くらい並んでたので諦め。
ビックの抽選に狙いを定め、札幌中心部まで行きました。

9時ちょっと前にビックに到着すると、すでに200人以上が並んでる!
60GB、20GBモデル共に、各50台の販売らしいので、状況は難しい方向に。

で、受付すませて、朝ごはんを食べ、11時に発表コーナーに行くと・・・

   「当選してました!」

ということで、PS3も発売日に導入できました。
早速接続して、いろいろ動作させて見ましたが、PlaystationStoreってところに、サンプルの映像とかゲームのデモとかいろいろ置いてあったのでダウンロードして遊んでます。

・・・まだリッジレーサー7、プレイしていない。
これから遊びます



おうちにやってきました! PS3、60GBモデル



箱は結構大きい



家のフルHDブラビアに接続。すげー綺麗!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。