SSブログ

皐月賞 [お馬さん]

うーん、難しい。
本当はもう一頭絞って4等にしたかった。
ベガかジャンクかムーンか?



実はメイショウサムソンが本命



キングヘイロー産駒なので応援


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 7

久しぶりですね☆忙しかったのですかぁ?
久々の記事と思って来て見たらっ!
ばけ~ん☆
必ず取って下さいなぁ!!!
僕の場合
競馬は頭の中でサイレンススズカで止まってます。。。
あはははははは!!!
by (2006-04-16 11:07) 

メイショウサムソンは
皐月賞馬テイエムオペラオーと同じオペラハウス産駒なので侮れませんね。
by (2006-04-16 11:12) 

みやあん

>MASA さん
 取れませんでした・・・
 私もサイレンススズカ大好きで、毎年稲原牧場に墓参りしてます。
 来週以降もがんばります。

>サイレンスマドカ さん
 自分もオペラハウスが気になって軸にしました。
 が、最後で切ったドリームパスポートが(泣) しかも万馬券・・・
by みやあん (2006-04-16 16:39) 

okinawa-fan

馬か・・・どうでした?聞くだけ野暮?
こんにちは。なんとか再開したので、また遊びにきてくださいね~。
ある離島の(多分みやあんさんは行っていない?)郵便局も
やがて紹介しますので、気長にまってくださいね~!
by okinawa-fan (2006-04-17 15:44) 

みやあん

お! 復活だ!
馬は失敗でした。人生も馬と一緒で最後の最後で失敗しています(笑)
また、例の離島行ったんですね。リフレーーーーシュ! できました?
今後もよろしくお願いします。
by みやあん (2006-04-17 23:32) 

okinawa-fan

ははは・・・コメントが面白すぎる・・・。
リフレッシュ・・・私ではなく、相方がしてました。
私も、あるところに一人で行った1日は、疲れましたがある意味
リフレッシュだったのかも??
by okinawa-fan (2006-04-20 10:50) 

みやあん

自虐コメント命ですから(笑)

相方のリフレッシュしている所を見れば、自分もリフレッシュできますよ~
体よりも心がリフレッシュしてますよ。おそらく。
by みやあん (2006-04-23 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

いつもの銀波露に!廣井修 様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。