SSブログ

本日の一杯 [おいしい沖縄]

夜遅いのに、こんな事して良いのでしょうか(笑)
こんな事とは
 1.「泡波」を飲みたいというそれだけのために
 2.わざわざ「かぼす」を絞り
 3.ワイングラスまで出し
 4.一杯だけしか作らず
 5.それをマクロレンズ取り出して三脚立てて撮影

・・・ま、いいかぁ



沖縄県竹富町、波照間島産泡盛 「泡波」



大分県竹田市産 「かぼす」



完成。水は札幌産 「水道水」


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

春なので二句
『【水道水】下から読んでも【水道水】』
『【水道水】下から流れりゃ【下水道】』
意味なし・・・。
それにしても何時もいい写真を撮られますねぇ・・・。
関心関心!!!
最後の写真は【ヤバイクナ~イッ!】って最近の子が言うくらい【ヤバイッ!】
かっこいいなぁ・・・。
by (2006-03-27 23:33) 

みやあん

ありがとうございます。
ちなみに最後の写真、バックでぼけているのは昨日の問題です(笑)
by みやあん (2006-03-27 23:58) 

okinawa-fan

あれえ?声がかからないぞ~←酔ってません、念のため。
波照間はねえ、行く予定がいまのところ立たないんですよ・・・
困ったものです。
by okinawa-fan (2006-03-29 04:03) 

みやあん

波照間、GWに行こうかなぁと検討中です。
行っても泡波は手に入らないんですが(^^;
by みやあん (2006-03-29 08:31) 

okinawa-fan

GWだと小瓶もだめかしら??本気で送ってくださいって気持ちです。
by okinawa-fan (2006-03-30 00:16) 

みやあん

がんばります! いっぱい買えたらですが。
by みやあん (2006-03-30 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて、何でしょう?懐かしい~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。