SSブログ

もうやんカレー [おいしいもの]

出張先の近くにあったカレー店。ちょっと有名な店らしいので行ってみました。
昼はカレーバイキング、980円です。

カレーが3種類とサラダ等が数種類、カレー味のうどんサラダ?(といってもカレーうどんではない)もあり。
味はなかなか。ただバイキング形式なので、「量の店」と思われているみたい。
食べるぞー! って感じの人が多かったです。
 HP : http://home.att.ne.jp/sea/moyancurry/



左から、ポーク、ビーフ、牛すじカレー



西新宿の健康食だそうです


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

みか

7年程前?に大阪の帝国ホテルだったかな~。
高層階のカレー屋さんでバイキングがあるよ~と誘われていきました。
カレーバイキングって割とたくさん食べれるので、お得な気分でした♪
そのときは、カレーが五種類ぐらいとパン二種類、ご飯二種類だったかしら?
あぁ、、それにしても、いつもおいしそうなもの頂いておられる…
by みか (2006-01-13 09:11) 

みやあん

バイキングって腹一杯食べると得した気分だし、たべないと損した気分になりますね。このときはあまり食べなかったので、ちょっと悔しかったっす。

最近、おいしい物食べ過ぎてちょっと体重が・・・
by みやあん (2006-01-13 21:45) 

みか

え~。体重が??
だめですよ~。
無理なダイエットも禁物ながら、
太っちゃうと色々めんどくさくなったり、病気の心配まで・・・(*^^*)
あら、大袈裟?
by みか (2006-01-14 16:56) 

みやあん

はっはっは。すでに減量計画が着々と頓挫しております(笑)
大げさじゃなく、あと5Kgは落とさないとと思ってますです。
でもでも、自覚があってやらなきゃと思っているだけ前向きかなぁ・・・
by みやあん (2006-01-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。