SSブログ

実家を売却した [おうち]

2017年12月に父が他界。
空き家になった実家を相続したけど使い道はない。

2018年8月に売却開始して約1年、ようやく売却できた。
2019年2月には仮契約してたけど、本契約は7月。

土地250坪と築45年の平屋。
購入者は家を壊してアパート経営するとのこと。

本契約が遅れていたのだが、「本契約前ですが家の解体初めてもいいですか?」と。
軽~く「いいですよ」と答えて本契約日に実家に行ったら・・・

家なくなってた(笑)
完全に解体、ちょっと高かった土地も削られ、すでに基礎打ち始めてた。
解体始めるとこ見たかったんだけどなぁ・・・

3月の確定申告にガクブルしてる・・・

おまけ
 群馬に山が5か所(合計3000坪以上)あるけどほしい人無料でさしあげます(笑)

写真1~2:解体前で遺品整理、片付け中の自分
写真3以降:すでに解体されてる家があった土地

DPP_1078.JPG


DPP_1079.JPG


DPP_1080.JPG


DPP_1081.JPG


DPP_1082.JPG


DPP_1083.JPG


DPP_1084.JPG

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麺処いち林外壁を洗う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。