SSブログ

波照間島の旅 2日目 その3 [沖縄旅行記]

その3。
夕食後は宿の星空撮影ツアー。
このツアーと星空が見たいので波照間島にきたのだ。

ちなみに・・・
星空が見たいので「新月」の前後を狙って休暇を取って波照間島に来たのである。

この日は自分たち夫婦のみの参加で撮影し放題。

LEDペンライトで星空に字や絵を描くのがツアーの目玉。
シャッタースピード30秒で真っ暗なところに字を絵を描く。
何回か練習してようやくキレイに描けるようになった。

時間もあったのでシルエットで星空と一緒に撮影してもらった。

この日の星空だけで波照間島に来たかいがあった。

DPP_0968.JPG


DPP_0965.JPG


DPP_0967.JPG


DPP_0969.JPG


DPP_0970.JPG


DPP_0963.JPG


DPP_0964.JPG

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

ケンタパパ

とっても美しい星空ですね!夫婦だけで二人占めというやつですね。
これは心に残る撮影ツアーですね。羨ましいです。
by ケンタパパ (2019-07-23 20:32) 

みやあん

> ケンタパパ さん
 この日は二人占めでした。
 星空狙って新月の日に旅行して正解でした。


by みやあん (2019-07-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。