SSブログ

波照間島の旅 1日目 [沖縄旅行記]

1日目は那覇のネストホテルからスタート。

この日は那覇で「琉装体験プラン」を申し込みしてある。
朝ごはんは「ぬーやるバーガーが食べたい」とのご希望により「ジェフサンライズ那覇店」へ。
ご希望通り「ぬーやるバーガー」を食す。

予約より30分ほど早いけど、琉装体験のお店に行ってみると早めでもOK。
2人で琉装になって撮影。

そのまま国際通りを県庁前まで歩いてモノレールに乗り、ジャッキーステーキハウスでいつものテンダーロイン。
途中のローソンで紅芋モンブランを買う。
旭橋駅の「35コーヒー」が半額中だったのでアイスコーヒーを買って駅でモンブラン食べる。

空港にいってサクララウンジで休憩してから石垣へ。
石垣空港からはいつものカリー観光バスで離島ターミナル。
そこから歩いて「ホテルグランビュー石垣」。
このホテル、730交差点の角だからターミナルも近いし大浴場あるし朝食付きだから気に入った。次回から愛用してみよう。

夕食は石垣のお父さんの店、「岩」でオムライス。

スタートして2日経過してるけど目的地の波照間島に着かない・・・

DPP_0936.JPG


DPP_0937.JPG


DPP_0938.JPG


DPP_0939.JPG


DPP_0940.JPG


DPP_0942.JPG


DPP_0943.JPG


DPP_0944.JPG

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。