SSブログ

大峰高原七色大カエデと長福寺の紅葉 [徒然]

昨日夕方、東京からの友人を連れて行ったんですよ。18時頃に。
・・・ライトアップしてなかった(笑)
そのかわり、天の川までハッキリわかる星空は堪能しました。

で、本日リベンジ。
大峰高原七色大カエデはちょうど良い紅葉具合。
長福寺のイチョウとカエデもバッチリでした。

その後は大町までドライブして大町ダムで、初のダムカードを入手。
葛温泉は高瀬館で温泉。

大町まで戻って、「豚のさんぽ」でラーメンと黒部ダムカレー。

満足でした。


DPP_7577.JPG
七色大カエデ


DPP_7579.JPG
長福寺の紅葉


DPP_7589.JPG
七色?


DPP_7590.JPG
赤・青・黄


DPP_7591.JPG
イチョウをバックにカエデ


DPP_7592.JPG
イチョウ


DPP_7585.JPG
大町ダム


DPP_7588.JPG
ニホンザル


DPP_7587.JPG
岳定食

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

ちゃんムロ

もう、紅葉してますか。
神奈川はまだまだです(箱根はしてるかも)。
それと、星もよく見えません(TT)。
ましてや天の川など・・・。
岳定食も食べきれませんね^^;。
by ちゃんムロ (2012-11-04 22:47) 

みやあん

> ちゃんムロ さん
 こっちは今が見頃です。
 明かりのない場所に行けば、天の川もバッチリ見えますよ~
 岳定食は自分も多かったです(笑)

by みやあん (2012-11-05 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の再会2012年10月の燃費結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。