SSブログ

久々の再会 [徒然]

本日16時前にメール。
八重山で出会った、北海道、水曜どうでしょうと趣味も一緒。
一緒にロビンソンと遊んだり、パナリで泊まったりした友人から。

「白骨温泉に来たのですが、何か松本のオススメありますか?」

今日は暇だし会いましょう! ということで17時に大王わさび農場で再会。
3年ぶりでしたね~(2009年5月の与那国以来)

わさび農場、カエデの木を狙ったが天の川(笑)
その後はファインビュー室山で温泉、最後に信州サーモン丼。
 → http://www.azumino-biz.net/food/shop/misato.html

短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
また信州に来るときは会いましょう!

ちなみにその友人、自分が撮影した動画に出演しています。





#DMC-FT3 で撮影

DPP_7576.JPG
信州サーモン丼


DPP_7575.JPG
馬刺し


DPP_7574.JPG
豚刺し

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

かっちん

やっぱりサーモンは美味しいですよね。
好きですねー。
豚刺しは食べたことないです・・・
by かっちん (2012-11-04 19:39) 

みやあん

> かっちん さん
 信州サーモン、実は「淡水のマス」です。
 豚刺しもおいしいですよ。
by みやあん (2012-11-04 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。